[debian-users:01381] Re: pcmcia: unresolved symbol

あらき@某所の出所です ^^;

> pcmcia-cs_2.9.1 系パッケージでインストールが失敗するというのは初めて聞
> きました。成功例は 2 件聞きましたが、失敗例は始めてです。でも、これも
> モジュールの方に原因があるのかも知れません。
>
> PCMCIA 関係では某所で、
> ・kernel-image-2.0.30_2.0.30-7.deb
> ・pcmcia-cs_2.9.5-3.deb
> ・pcmcia-modules-2.0.30_2.9.5-3.deb
> の組み合せでもきちんと動くという例も聞きました。
>
> で、気になったので、もういちど簡単に試してみました。
> [...]

曖昧な情報でもうしわけありませんが(他人のなので)
最近発売されたレッツノート+ slim scsi ならうまくいったようです。

日曜にでも、let's note AL-N0 + ether link3 でためしてみます。

#pcmcia 関係はあまり知識がないために、この問題で何度か
#debian をあきらめられた例が幾度かあります ;_;
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」