[debian-users:01389] About SCSI Adapter

菊谷さん、みなさんこんにちは。

 筑波大学の工藤と申します。

 色々試してみたのですが、やはり UP DATE に失敗します。
 そこで、いますぐとは行かないのですが、 SCSI Adapter
 を買い替えようと思います。
 つきましては、これなら問題なく動作する、もしくは、自
 分はこれを使って今のところ問題ないというようなものが
 ありましたら、教えていただけないものでしょうか。

 私が今使っているのは Adaptec AHA-2920  J97 です。
 SCSI HDD は Quantum FBTM 3200S です。

 宜しくお願いします。
 まだ、一時的に IDE の HDD にインストールしようと思って
 いるのですが 200-300 位で大丈夫でしょうか。

 筑波大学  社会工学研究科 経営工学専攻 高木英明研究室
                                            工藤 誠也
 Phone number  : 0298-53-5167(高木研究室直通)
                 0298-53-2111[代](内線5705)
 E-mail address: skudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx