[debian-users:01390] Re: About SCSI Adapter

Mon, Aug 04, 1997 at 11:49:24AM +0900 において
Seiya Kudoh さん曰く:

>  つきましては、これなら問題なく動作する、もしくは、自
>  分はこれを使って今のところ問題ないというようなものが
>  ありましたら、教えていただけないものでしょうか。

今まで使ってたのはなぜか全部ADAPTECで、1520、1542CF、2940です。

#会社のマシンに差さってる2940は、つなぐ機器がないのでかわいそう

>  私が今使っているのは Adaptec AHA-2920  J97 です。

周辺のLinuxerにそのカード貸して、「これで動く?」って聞いてみるのは
どうでしょう。問題点の切り分けするために。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/