[debian-users:01410] Re: Password: Password: ...

こんにちは。船橋の荒木と申します。
私も会社のがらくたに入れた1.2.7で
>ブート後に、すぐに“Password: ”という状態
になります。
なんかlilo.confの書き換えがうまくいかなくてSCSI機器がマウントされず、
エラーがいっぱい出て操作を焦ったせいかも知れません。
最初はrootのパスワードもNULLになってしまっていたようです。
このときはブート後いきなりrootのプロンプトが出ました(さすがにこれは直し
ましたが...)
現時点ではPassword:でパスワードを間違えるとlogin:が出ます。

何の参考にもなってないですが.....

Hiroshi Araki
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx