[debian-users:01411] Re: BUG CANNA-SERVER package (Re: cannaserver)

yochi@xxxxxxxxxxx wrotes:
> shioya> に直して cannaserver は動くようになったのですが、今度は mule で canna
> shioya> を起動したり、kinput2 を起動すると
> shioya>
> shioya>    システムのローマ字かな変換テーブルがオープンできません。
> shioya>
> shioya> と言われてしまいます。もしバグだとしたら修正版を出す前に調べていただけ
> shioya> ればと思い、メールしました。よろしくお願いします。
>
> 修正版では、同様の現象は発生しなかったです。

> [...]

済みません。~/.canna が悪さをしていたようで、これを消したらうまく動き
ました。どうもお騒がせしました。

塩谷