[debian-users:01413] Re: Multiple Ethernet

森山です

カーネルにドライバ組み込みましたが,eth0は認識するのに
eth1が認識に失敗します.

append="ether=10,0x300,eth1"
append="ether=0,0,eth1"

いずれも駄目です

で,モジュールの方は
At 2:10 AM 97.8.5, Susumu OSAWA wrote:

>   ではMIMEで添付するのでよかったためしてみてください。

今度はうまくパッチが当たりましたが,
やはり同じエラーが出ます
変ですね.何でこんな自明のエラーがあるのだろう?

1.devicenameの宣言の付近で初期化に関する警告
2.cleanup_module()で
  dev.privはdev->privですよね?

バージョンは2.0.30+module2.0.0ですが...

でmoduleをリコンパイルしてrebootすると
3c509は1つだけ(io=0x300)見つかるのですが
イニシャライズに失敗してます
2つは見つかりません

で,モジュールでは1つもEtherは上がりません

>   depmod -aとかは、やりました?

山のように未解決シンボルのメッセージが出てしまいますので
何が何やらわかりません.リダイレクトでファイルにも落とせないし
困ったものです

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-81 Japan