[debian-users:01449] i-connectノツ「ト

上野です

Debian GNU/linux  のサポートとCDROM通信販売をしている
i−connect ですが、先日からオーダーページを閉鎖しているようです。
(今日行ったら、オーダーへのLinkも消えていた)
正式な説明もホームページに書いてないのですが、どなたか彼らの状況
をご存じの方は居ないでしょうか?
 注文(Debian m68k 1.3 オーダー受付は確認)をしたばかりなので、
物が届くのか心配。 ちなみに支払いはカードです(PGPでNo送付)。
sales@xxxxxxxxxxxxxにメールを出しても、返答はありませんでした。

上野 正巳   いすゞ自動車(株) 技術開発部加工技術Gr
      E-Mail : masami-ueno@xxxxxxxxxxx
        TEL :044-276-0347    FAX :044-277-1148