[debian-users:01452] Re: i-connec

亀井@MSIと申します。

#文字化けをしているようですが、、、SJIS?

From: masami-ueno@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:01449] i-connec
Date: Fri, 8 Aug 1997 09:31:17 +0900

> 上野です
>
> Debian GNU/linux  のサポートとCDROM通信販売をしている
> i−connect ですが、先日からオーダーページを閉鎖しているようです。
> (今日行ったら、オーダーへのLinkも消えていた)
> 正式な説明もホームページに書いてないのですが、どなたか彼らの状況
> をご存じの方は居ないでしょうか?
>  注文(Debian m68k 1.3 オーダー受付は確認)をしたばかりなので、
> 物が届くのか心配。 ちなみに支払いはカードです(PGPでNo送付)。
> sales@xxxxxxxxxxxxxにメールを出しても、返答はありませんでした。

私は一月程前同じようにi-connectより購入しました。
Debian/GNU/Linux
Version:  1.3.0
Kernel:   2.0.30
CPU:      i386
Mastered: 20jun97
とケースに書いてあります。

2週間程待って来なかったので催促したらその後すぐ届きました。
help@xxxxxxxxxxxxxとケースにあります、こちらに問い合わせて見
てはいかがでしょう?

(\/)  kamei@xxxxxxxxx
(..)  Nifty: YRJ02420