[debian-users:01456] i-connectについて

上野です

文字化けの件

>http://www.three-a.co.jp/~asada/msin/
>あたりを参考にメーラーの設定を変えていただけませんか。

ありがとうございます。 参考になりました。

>2週間程待って来なかったので催促したらその後すぐ届きました。
>help@xxxxxxxxxxxxxとケースにあります、こちらに問い合わせて見
>てはいかがでしょう?

早速メールを出してみます。

 上野 正巳   いすゞ自動車(株) 技術開発部要素技術Gr
      E-Mail : masami-ueno@xxxxxxxxxxx