[debian-users:01468] Re: japanese man pages

石川@静大です。

 maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Keita Maehara) さんは
   Subject:[debian-users:01464] Re: japanese man pages
 で言いました。

 ども。

 直りました ^^;)

 あの後、ソースを少し眺めてみたんですが、

 putenv("LESSCHARSET=latain1");

なんてなってる所があるんですね。なんの条件もなく環境変数定義してるよう
に見えるんですけど、なんか意味あるのかなぁ。

 普段、LESSCHARSET=japanese しか定義してないんで、ここで環境変数が上書
きされて、less の表示がおかしくなったってことですね。了解しました。

 今回、deb と rpm はどうしようか、って話もあったんですが、とりあえず
Debian-jp と pJE に任せちゃおうってことになりました ^^;;)

 ということで、是非お願いします。手伝える部分は当然、手伝わせて頂きま
す。

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx ( or ishikawa@xxxxxxxxxxx )
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/7/29)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html