[debian-users:01485] Re: kernel reconfiguration for MP

> 一番上にある Makefile を編集して, "SMP = 1" と書かれた行をコメントアウトし
> ます.

よく見たら、ここおかしいですね。原文では "un-comment" となっ
ているので、「コメントアウト」では意味が逆です。

新しい版では直っているでしょうか?

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
* Linux に関する各種相談に応じます 1件 2,500円 (9月1日より 1件 5,000円)