[debian-users:01495] Samba and Windows NT(Resolved and New Question)

こんにちは。船橋の荒木と申します。
>のだなのだ
>see this!!
>http://www.microsoft.com/kb/articles/q166/7/30.htm
とりあえずこの方法で解決しました。ありがとうございました。
MSのお役立ち情報は.comにあることが多いようですね、やっぱ。
>多分 パスワードのクリプトの問題だとおもいます。
>samba にはもともと、libdes を組み込む事んでコンパイルすることにより、
>クリプトパスワードに対応できるようになっています。
ファイアウォール内からFTPできなかったので、結局UNIX USER 5月号から
1.2.7をインストールしました。sambaは現在のstableのものより若干バージョン
が低いようです。libdesの組み込みの有無などの違いはあるのでしょうか?
>NT Service pack 3 になって、生のパスワードを拒否するようになったの
>です。
>わたしは samba の libdes は環境が無くてためしていません。
>(試した方の報告もまだみたことない)
>日本語ドキュメントが、
>http://samba.bento.ad.jp/
>WinNT.txt,ENCRYPTION.txt,NetBIOS.txt,Password.txt あたりが
ここ後でじっくり読みます。村上殿ありがとうございます。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx