[debian-users:01521] Re: Rmail and Mew

こんにちは。船橋の荒木と申します。
>ありたです.
>mh の inc コマンドがスプールを見に行っていないのではないでしょうか?
どうも動きからしてそんな気がします。
>/usr/lib/mh/mtstailor で以下のようにスプールを指定すれば OK でしょう.
>mmdfldir:       /var/spool/mail
>はずしてたらごめんなさい.
上記のファイルをいじった記憶がないので外れてないと思います。
今日帰ったらさっそくやってみます。

荒木浩志

araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx