[debian-users:01522] Sharing Postscript Printer with samba

こんにちは。船橋の荒木と申します。
Ricoh SP-10PS というPostscriptプリンタをsambaで共有しようとしています。
Windows NT4.0から印刷しようとしていますが、「アクセス違反」になってしま
い印刷できません。先日村上殿に教えていただいた
http://samba.bento.ad.jp/
を見ていたら、「WindowsのドライバからのPostScriptデータはちょっと違うか
ら注意が必要だ。最初に送られるCtrl+Dを送らないようにすれば良い」というよ
うな記述があったのですが、どうしたら良いかわかりません。debianでは対処方
法はありますか。debianは1.2.7(UNIX USER 5月号版)、Windows Nt4.0は
Service Pack3、ファイル共有は可能なように対処済みです。また上記のプリン
タのローカル(debianから)の印刷は可能です。
printcapとかを書く必要があれば書きます。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx