[debian-users:01523] Lynx with Kon

またまた船橋の荒木です。
Lynx ですが、Kon上で起動するとTabキーでリンクを選択することができま
せん。Tabキーを押すとそのリンクを選択したことになってしまい、ジャンプし
てしまいます。通常のコンソール画面から起動するとTabでリンクを選ぶことが
できます。(当然日本語は正しく表示できません。)どういう設定をすればKon
上でTabが使えるようになるでしょう?別のキーでリンクを選択することはでき
ますか?

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx