[debian-users:01531] Re: Sharing Postscript Printer with

こんにちは。船橋の荒木と申します。
以下のプリンタなんですが、lpcをいろいろいじってたらとりあえず1台のマ
シンからはリモートで印刷できるようになりました。いつもお騒がせして申し訳
ありません。ただ「なぜできるようになったか」はいまいちわからない状態で
す。引き続きレポートします。すいません。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx

    a> Ricoh SP-10PS というPostscriptプリンタをsambaで共有しようとしています。
    a> Windows NT4.0から印刷しようとしていますが、「アクセス違反」になってしま
    a> い印刷できません。先日村上殿に教えていただいた

その「アクセス違反」はどこから出ているんですか?

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
* Linux に関する各種相談に応じます 1件 2,500円 (9月1日より 1件 5,000円)