[debian-users:01536] CF

CF-3.6Wbeta6.tar.gzが出たそうですが、それはおいといて。

今、cf-3.5Wpl5-5を入れているんですが、これってどうやって使うことを
想定したパッケージなんでしょうか。

というのも、これのメインのファイルは/usr/lib/CFにインストール
されています。ということは、root権限でファイルを作成しろ、
ということになるのでしょうか。(どうパッケージを作っていいか
思いつきませんが…)

あと、Tools/Configureは“/usr/local/bin/perl”を呼び出すように
なってます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx