[debian-users:01540] Re: CF

 吉山@神戸大です。

I received from kise@xxxxxxxxxxxx on 08 15 , 1997.

+ CF-3.6Wbeta6.tar.gzが出たそうですが、それはおいといて。
+ 今、cf-3.5Wpl5-5を入れているんですが、これってどうやって使うことを
+ 想定したパッケージなんでしょうか。
+ というのも、これのメインのファイルは/usr/lib/CFにインストール
+ されています。ということは、root権限でファイルを作成しろ、
+ ということになるのでしょうか。(どうパッケージを作っていいか
+ 思いつきませんが…)

 /usr/lib/ 下で make するのも奇妙ですね。
 /usr/src/CF にしては如何でしょうか?

+ あと、Tools/Configureは“/usr/local/bin/perl”を呼び出すように
+ なってます。

 make cleantools; make tools をすると直ったような記憶がありますが、
Debian のパッケージであればデフォルトとして /usr/bin/perl にして
おいた方が良いでしょうね。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html