[debian-users:01562] Re: Lynx with Kon

こんにちは。船橋の荒木です。
あらき>> Lynx ですが、Kon上で起動するとTabキーでリンクを選択することがで
あらき>>きません。Tabキーを押すとそのリンクを選択したことになってしま
あらき>>い、ジャンプしてしまいます。
きくたにどの>できてますけど。
きくたにどの>kon2-0.3-1 + Lynx-2.7.1(slang) です。
どうやら完全にバージョンが古いようです。
Linux Japanの付録CDに期待しよう。

荒木浩志
araki@xxxxxxxxxxxxxxxxx