[debian-users:01571] Re: dselect

たけし@xman-ja up した本人です

From: Daisuke Tanaka <daisu-ta@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01563] xman-ja
Date: Tue, 19 Aug 1997 02:52:40 +0900

> 田中大介@奈良先端大です.
>
> その際, ftp2.linux.or.jp からアップデートしようとして
> dselectの最中にxman-jaまでくると次のパッケージに移ろうとしても
> 消そうとしてもcoreを吐いて止まってしまいます.

当方、Debian-1.3.1 にするとき、そのような症状はでていません。
(ftp ではなく、自分で焼いた CD からインストールしたのですが)

> いつも同じ場所で止まるので, マシンのスペックが低いからではなく
> パッケージが何かぶつかっているのでしょうか?
> ただ/hogehoge Returnとうちこんでもcoreをはいて止まりますし
> Pagedownあるいはカーソルキーを連続して使うとそれより前で止まることもあります.

このような症状も遭遇した事がないです。
terminfo が slack のもので、キーが効かない、反転しないということは
過去にありました。
うちのマシンも古いですけど(486)、スペックじゃないとおもいます。

ごめんなさい、わからないです
村上 毅       mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx