[debian-users:01591] date in logfile

  大沢です。

> date コマンド類は問題ないと思いますが、どこで問題が出るかは分かりません。

  私はずっとその設定でつかってますが、とくに問題は出ていませんね。

> # xearth の時間はおかしくなりますが。

  そうですか?カーネルがCMOSから時刻を取得したら、CMOSクロックがGMTな
のかJSTなのかは関係ないと思うのですが、どうでしょうか?

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>