[debian-users:01619] Re: can't start X

中田@青山学院大学と申します。

最近、RedHatからDebianに移行したのですが、Xに関して以下のような問題が
生じ、解決できません。
解決法がありましたらお教えください。
よろしくお願いします。

[症状] 起動時にxdmが起動するように設定したがXが起動しない。

Debian-1.3をインストールし、XserverはAccelaratedX-1.3を使用しています。
startxではXは起動しますが、起動時にxdmが起動するように設定してもXが
起動しません。
psコマンドでは/usr/bin/X11/xdmは動いています。

マシン構成は以下のとおりです。
 MB: GIGA-GYTE GA-686KX
     Pentium II
 VC: S3 VIRGE VX 4MB
 NC: NE2000互換