[debian-users:01627] Debian on UMSDOS

どこかに、UMSDOSにDebianをインストールするための資料とか
ないでしょうか。ディスクがくる1、2週間ほどの間、遊ぶために
今持っているディスクの間にインストールしようかと思っているの
ですが。(終わったら元に戻したのです)

Linux Japanの記事とか、loadlinのドキュメントとかを読んで
ちょっとやってみたのですが、どうも最初のカーネルがUMSDOSに
対応していないようです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx