[debian-users:01652] Re: rc.local?

たなか(ま)です。

Oono Shuichi <jr5pdx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> おおのです。
>
> NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> nabetani> # Debian-1.2 に、1.3 ベースの TeX を入れても特に問題は起きないと思いますが、
> nabetani> # 保証はできないです。わかる方はいらっしゃいますか?
>
> どこで見たかを忘れてしまいましたが...
>
> 1.3のインストール案内といった文書の中で、
> 1.2から1.3へのアップグレードに際しては、TeX関係はpurgeしてから
> [...]

なんとなく、www.debian.linux.or.jp のドキュメント眺めていたのですが、
http://www.debian.linux.or.jp/jpdoc/disks-bo/Upgrading.97-05-30.ja の

  1.1 から 1.2 へのアップグレードは必ず次のことをしなければいけません.
  available ファイルを以下のようにして削除してから手作業で行なってください.
            dpkg --clear-avail
                  :
                  :

と言う部分なのですが、「1.2 から 1.3 への...」だと思うですが...

--
たなかまさひろ     tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx / tanaka@xxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint = D8 AE 74 6C 1C 11 D6 A2  64 9B D3 39 3D D6 C2 1E