[debian-users:01653] Re: rc.local?

カナです。

出勤前なので、走り書きになりますが。

| /etc/init.d/bootを変更したんですが、キーマップは変わらない。
|/etc/init.d/bootが動いたんなら、
|
|    VERBOSE=yes
|
|    if [ "$VERBOSE" != no ]
|    then
|      echo
|      echo "Running /etc/init.d/boot..."
|      echo
|    fi
|
|ってあるんで、/var/log/messagesに記録が残ってそうなものだけど、そ
|れもない。

> [...]

多分動いていると思います。
私もキーマップを変更しようとして /etc/init.d/boot をさわりましたが、
新しいキーマップのファイルの位置に問題があると分かりました。

/etc の下におけば大丈夫だと思います。/usr の下だとまだマウントされて
いないようなので失敗しました。

これが原因でなければ私にはわかりません。

それでは失礼いたします。