[debian-users:01684] Japanese on Communicator

debianユーザーの皆さん、はじめまして波多江といいます。

debianの魅力に引かれてdebianに移行しました。

Netscape Communicator v4.02b7をdselectを利用しインストールを行いました。
しかし、form関係に日本語は表示できなくて困っています。何か設定をしなくては
いけないのでしょうか?

実際にインストールの際におこなったことは、communicatorをftpで/tmpにおとし
dselectでインストールを行いました。
その後、libc.so.5.2.18を/usr/lib/communicatorに入れました。

パッケージを利用しないでインストールし、日本語リソースを当てた際には
表示ができました。

どこかおかしいのでしょうか?