[debian-users:01686] re2:Japanese on Communicator

>たびたびすいません波多江です。
>先ほど出したメールの件ですが
>logに解決法が載っていました。
> [debian-users:01470] Re: New Package (Re: Upload communicator-ja-v402b7)
>を参考に設定し直したいと思います。

と言ったのですが、既に現在のdebにはunsetは含まれていたんですね。
ということで、設定で何かお気づきの点が有りましたらお教えください。