[debian-users:01688] set up for FMV NC13D

丸山です。

最近になってNote PCを買ってしまいました。
これにLinuxをインストールすべくいろいろ試しているのですが残念ながら現在の所
PCMCIAのカードが認識出来なくて困っています。base systemはUnixUserのNo.38-1の
CD-ROMを利用しています。
カードバスchipはリコーのRL5C465が使用されています。ちなみにNFS経由でのインス
トールを考えているためNICは3COMの3C589Cを使おうと思っています。
実際には基本システムまではインストールできました。(フロッピーなので)ですが
、再起動時にPCMCIAの定義が無いと起こられてしまいます。この辺りの設定はどの辺
の情報をあたればいいのでしょうか。

もしどなたか実績など情報がございましたら教えていただければ幸いに存じます。