[debian-users:01692] RE: set up for FMV NC13D

鴨志田さん、こんにちわ。早速replyを頂きありがとうございます。

説明不足でした。Debianの場合最初のインストール時にドライバーのインストールが
行えると思いますがこの時点ではインストールはfailedとなってしまいインストール
できませんでした。
そこで手動で同じCD-ROMに入っている/debian/debianfi/binary/admin/pcmcia.deb,
pcmcia.debをインストールしてみましたがいっしょでした。ちなみにNotePC上の
/etc/init.d/pcmciaと言うファイルがありましたが起動時にはここのスクリプトから
"PCIC not define in rc.pcmcia!"と返してきているようです。

# でもインストールできないかもしれない...... バグっているような
# bo-updates 以下の新しい pcmcia-cs を試したほうが良いと思います.

pcmcia-cs がインストールされていれば, /usr/doc/pcmcia-cs 以下のドキュ
メントを最初に読んでください. それと, /usr/doc/HOWTO/PCMCIA-HOWTO.gz
も参考になると思います.

ご指摘ありがとうございます。早速試してみます。/etc/init.d/pcmciaの記述につい
てどなたかご存知であればご教授頂けますか。(ここでのパラメータに関してはどこ
かにドキュメントがありましたっけ?ちょっと私は見つけられなかったのですが)

Takashi Maruyama
E-mail maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx