[debian-users:01691] Re: set up for FMV NC13D

中道です。

ちょーお久しぶりです。(最後に出現したのは[debian-users:00210])

とりあえずBIBLO NCモデル8E向けにkernelとpcmcia周りをだいぶ前に準備しました。
ただし、まだ音源には対応していません。1.44M FDDに収まるようにしてあります。
pcmcia周りのバージョン違いに困っているほかのノートパソコンのユーザの方
にもお使いいただけると思います。(最近のバージョンは直ったかな?)
※※当然、無保証です※※ 動かなかったら教えてください。

http://www.imix.or.jp/munekun/archive/biblo-linux/

P.S BIBLO NCのページなんてものもやってます。(でも更新サボってるぞ)
http://www2b.meshnet.or.jp/~munekun/computer/biblo
   中道 宗孝   NakamichiMunetaka
 email  munekun@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www2b.meshnet.or.jp/~munekun/