[debian-users:01717] cmutex

亀井と申します。

Debian-1.3でcmutex-2.03を使われている方いませんでしょうか?
私はcanna版のmuleで使おうと持っているのですが、.texファイル
を開くと「too many arguments」とエラーが出てうまく使えていま
せん。
#もうcmutexなんて使っている人はいないのかな〜(;_;)。

(\/)
(..)  kamei@xxxxxxxxx