[debian-users:01719] SKK packages

SKKの本来のパッケージは、8.xまでしかみたことがないので、9.xで
状況が変わっていたらごめんなさい。

skk-dictools_9.6-3.debに、本来のskkのパッケージのcontrib/skktools
の下にあるはずの、skk2list, pubdic2list, list2skkなどがないよう
なのですが、なぜなのでしょうか? これらは辞書形式を変換するための
ものなので、別パッケージで同様の働きをするものがあればいいのですが。

実は、沖縄辞書をマージしたいのです。そのためには、SKKの辞書に
変換する必要があるのです。

それから、skk_9.6-3にはSKK-JISYO.Lしか収録されていませんが、
第2水準辞書であるSKK-JISYO.JIS2はこれに含まれているのでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx