[debian-users:01747] Re: about fvwm2-ja

鴨志田です.

>From: ISOBE /磯部則和/ Norikazu	<isobe@xxxxxxxxxxxxx>

> fvwm2-ja_2.0.45 をインストールして使っているのですが、ウィン
> ドウを移動するときとか、リサイズする時に他のウィンドウマネー
> ジャでは現れる枠(縦3分割、横3分割されているもの)が表示され
> ないとでとても不便です。
> $HOME/.fvwm2rc に何か特別指示しないと表示されないのでしょうか?
> 昔の Unix User とかを見ても特別な指示はなしに使えるように書
> いてあるようですが...
> どうぞ宜しくお願いします。

デフォルトでは小さなウィンドウはそのまま,大きなウィンドウは枠線表示と
なるとマニュアルに書いてあったと思います.

OpaqueMoveSize だったかなぁ. マニュアルを読んでください.

---
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx
    ppppp                             mailto:kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            http://www.bekkoame.or.jp/~kamop/
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A