[debian-users:01759] Re: about fvwm2-ja

磯部です。

=== 『"鴨志田" == <kamop@xxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『03 Sep 1997 03:45:56 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:01747] Re: about fvwm2-ja』 について

鴨志田> デフォルトでは小さなウィンドウはそのまま,大きなウィンドウは枠線表示と
鴨志田> なるとマニュアルに書いてあったと思います.
鴨志田> OpaqueMoveSize だったかなぁ. マニュアルを読んでください.

どうもありがとうございます。

確かに、OpaqueMoveSize の値を 100 にしたら、Move のときは
ウィンドウがマウスカーソルに付いて来るようになりました。
でも、値を 0 にしても rubber-band は表示されません。
新しいウィンドウを立ち上げたときも、左隅に『のようなものは出
ますがウィンドウの形を表すフレームは出ないし、リサイズのとき
も出ません。

こういう症状が出ているのは、私だけなのでしょうか...
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx