[debian-users:01758] Re: dpkg (i18n) problem

磯部です。

=== 『"吉山" == <yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Wed, 3 Sep 1997 23:35:21 +0900 (JST)』 頃に書いた
=== 『[debian-users:01753] Re: dpkg (i18n) problem』 について

+ dpkg-i18n, dpkg-dev-i18n, dpkg-ftp-i18n が出たというので、
+ リリースのお知らせのメイルにあったように
+ dpkg -i --auto-deconfigure --force-hold dpkg-i18n...deb
+ のようにインストールしてみたのですが、
+ kernel-package が入っていると不整合(?)が起こるようで、
+ kernel-package の Status が F となってしまいます。

吉山>  これは、オリジナル dpkg のバグです。
	中略
吉山> となっていますが、実際には問題無く使えています(そりゃそうだ)。
吉山>  まあ、使えていれば問題ありませんので気にしないで下さい。

使えるのですか。
ちょっと気持ち悪いですけれど、問題ないならばそれでいいです。
# いずれ直るんでしょうかね?
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx