[debian-users:01785] [Q] How to Debian on TP535

北目です。

今さっき、ThinkPad 535というNotePCを譲り受けたので、こりゃDebianでしょ
う!ということでインストールしようとしたのですが、1.3.1のresc1440.binで
つくったFDで起動できず、インストールできてません。

JFとか、まわってみたんですが、解答は得られませんでした。
どうすればインストールできますか?

<やりたいこと>
LAN接続によるftpインストール
LANカードとかはなんとかなるだろうと思う。
(IO/DATAのPCLA/Tというやつです)

<やったこと>
resc1440.binをFDに書き込む。
そのFDで起動する。-->だめでした。
boot: linux floppy=thinkpadでやってみる。-->だめでした。

<具体的なだめな内容>
boot: linux floppy=thinkpad
でかたまる。

---->>>>
北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxxxxxxxx