[debian-users:01800] Re: [Q] How to Debian on TP535

>	Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

kitame> 今さっき、ThinkPad 535というNotePCを譲り受けたので、こりゃDebianでしょ
kitame> う!ということでインストールしようとしたのですが、1.3.1のresc1440.binで
kitame> つくったFDで起動できず、インストールできてません。

フロッピードライブが普通のではなく、Linuxでは対応していない、という
場合でしたら(Librettoとか)、

案1、DOS領域を残し、そこにカーネルとloadlinその他いろいろを持ち込んで、
フロッピーレスインストールをする。

案2、ハードディスクを取りだして、適当なパソコンに入れてインストール。
その後、元に戻して使う。

のどちらかでしょう。で、ThinkPad 535のフロッピードライブは普通の
なんですかね?

kitame> <やりたいこと>
kitame> LAN接続によるftpインストール
kitame> LANカードとかはなんとかなるだろうと思う。
kitame> (IO/DATAのPCLA/Tというやつです)

dselectが動く段階までいければ、ftpも使えると思うんですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄
kise@xxxxxxxxxxxx