[debian-users:01799] Re: [Q] How to Debian on TP535

八田です。

From: Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:01797] Re: [Q] How to Debian on TP535

> 北目です。
>
> じつはまだ問題があります。
> pcmciaのパッケージなのですが、
> インストーラのカーネルは2.0.29なので
> pcmcia-modules-2.0.29_2.9.5-2.deb
>
> pcmcia-cs_2.9.5-3.deb
> を持ってきました。
> ところがpcmcia-modulesは
> pcmcia-cs "=" 2.9.5-2
> を求めてきます。
> それで依存関係にひっかかりインストールできません。
> adminディレクトリにはこれしかなかったし...
>
> # ん、でも勘違いのような気がしてきた。
> [...]

# もう誰か書いてると思うけど...

pcmcia のパッケージには苦労する人が耐えませんねぇ。
鵜飼さんの FAQ に現状での最善策がまとめられているので、参照してくださ
いませ。

http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-32.html

です。話題が錯綜ぎみでわかりにくいかもしれませんが、バージョン番号をよ
く確認しながら読んでください。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// e-mail : hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4