[debian-users:01822] Re: kterm kanji-mode (Re: dpkg-i18n)

きくたにです。

>  > 「そんなにktermで苦労するくらいだったら、rxvtを使えばいいのに」
>  >
>  > # そして、rxvtとmule間のcopy&pasteがうまく行くように直して(^^)
>
> lynx の件以来 rxvt 愛用しています。copy&paste はやはり
> 何かしないとダメなのですね。rxvt --> mule は OK ですが
> mule --> rxvt はダメでした。

そうなんですよ。xclipboardを介せばうまく行くときもあるけど、
行かないときもあってよくわからないです。

> どうすればよいのか御教示いただけるでしょうか。

私も御教示していただきたいです(^^)。

実は昔(3〜4年前)、fj.windows.xで聞いたことがあって、回答もあったのだ
けど、ソフト稼業ではない私にはチンプンカンプンな難しいものでした。
(Xのコンパウンドテキストがどーたらいう話だったかな?)

昔のマシンのバックアップテープを捜せば、その記事があると思うので、
暇みて捜してみましょう。

# debian-usersな方々はレベルが高いので、ピンときて直してくれるのを
# 期待していたのであった

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx