[debian-users:01824] 2nd stage TP535

北目です。

TP535へのDebian1.3.1インストールはおかげさまでうまくいきました。
FAQはとても役に立ちました。

残すはX環境の設定とDHCPクライアントで、現在奮闘中であります。
設定がすべて終わったら、まとめてドキュメントを書こうと思います。

-->
北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxxxxxxxx