[debian-users:01827] ML search engine at NAIST

こんにちは。あらきです。

あらたに、debian-users ML(と、linux-users ML)のために、
検索エンジンを作成しましたので、おしらせします。

http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/

で検索ができます。
とりあえず、今年の6月ころからの分が現在はおいてあります。

馬場さんの作成された検索ページが繋がりにくい方(商用のひととか)には
こちらのほうが高速だと思いますので、ご利用ください。

リンクやコメントは歓迎いたします。
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」