[debian-users:01836] Is disks-i386 not stable?

Libretto 60にDebian GNU/Linuxをインストールしました。OpenDOS
に20Mbytes割り当て、そのパーティションからloadlinを使ってイ
ンストーラを起動し、パッケージはFTP経由で入れたのですが、ちょっ
とした問題があったので報告します。

base1_3.tgzは、disks-i386/current(1997-08-01)にあるものを使
いましたが、これに含まれているprocpsがbo-updatesに入っている
1.12.2らしく、stableからxprocを入れようとすると、こちらは
1.11.6なので、はじかれてしまいました。

bo-updatesのxprocを入れてもよかったのでしょうが、私は
procps-1.11.6をstableから入れることで対処しました。

bo-updatesは1.3.xのxの部分が上がるときにstableに移されるんで
すよね? dselectで扱えないし、β版みたいなものだろうというこ
とで、ここのパッケージは仕事で使うのには入れず、趣味のマシン
にだけ入れようと思っています。

私の認識が間違っていないとしたら、base1_3.tgzにstableではな
いパッケージが入っているのは変な気がします。それとも、そうい
うものではないのでしょうか?

# ちなみに、ftp.pu-toyama.ac.jpにあるのを使わせていただきました。
--
川村 尚生