[debian-users:01841] Re: Is disks-i386 not stable?

    TK> bo-updatesは1.3.xのxの部分が上がるときにstableに移されるんで
    TK> すよね? dselectで扱えないし、β版みたいなものだろうというこ
    TK> とで、ここのパッケージは仕事で使うのには入れず、趣味のマシン
    TK> にだけ入れようと思っています。

現在のところbo-updatesは、Debian 1.3.1に対する重大なバグ修正
などが置かれています。1.3.1で問題があったために作られたパッ
ケージなので、必要に応じて個別にインストールすればいいと思い
ます。

debian-develに出ていた話を総合すると、1.3.1の修正は1.3.2では
なく、1.3.1 Revision 3になる模様です。

1.3.2にならないのは、それが出ることによって1.3.1のCDが売れな
くなり、DebianのCDや書籍を販売店に置いてもらえなくなると困る
と言う理由のようです。

ちなみにいきなりRevision 3になるのは、既に2回黙って更新して
しまったからだそうで:)

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* 有限会社ハイパーコアで、フリーソフトウェアの開発や、