[debian-users:01844] jnethack

  大沢です。

> バージョンは記録していないのですが、先々週の時点で最新です。
> kon2上で(つまりターミナルモード)遊んだ場合でも、物を投げたとき/投げられた
> ときに、画面にゴミが残りました。このゴミは^Rで消えます。

  これはncursesが原因な気がするんですが、どうでしょうね。

> p.s.
> Qt NetHackってのがありました。<http://www.uq.edu.au/~cswallis/nhqt/>
> Qtツールキットを使ったNetHackだそうで(そのまんまですな)。

  Qtはなかなかヨサゲなんで、だれかl10nしてくれないかなぁ、とか思ってい
るんですが。
  #やっぱVかな。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>