[debian-users:01847] Re: jnethack

    SO>   Qtはなかなかヨサゲなんで、だれかl10nしてくれないかなぁ、とか思ってい
    SO> るんですが。
    SO>   #やっぱVかな。

Qtは商用だと自由に使えないんで、Debianでは使わない方針と言う
ことです。確かnon-freeですね。

やっぱり現在の注目株はgtkですかねえ。

--
笹山「Kaz」 <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx> * <URL:http://www.spice.or.jp/%7Ehypercor/>
* 有限会社ハイパーコアで、フリーソフトウェアの開発や、