[debian-users:01849] Re: jnethack

吉村です。

さっそくのお返事ありがとうございます。

At 12:38 97.9.9 +0900, Satoshi Negishi wrote:
>        i) X 版ですか text 版ですか?

ttyです。

>        ii) text 版では、どの terminal emulator を利用していますか?
>           (kterm or kon or ...)

普段はktermですが、kon2やコンソールで試しても同様でした。

>        iii) LANG は 何を指定していますか?

ja_JP.SJISです。

>私の場合も、kterm 上では移動するだけでごみが残りました。rxvt (?)では、
>ごみが残らなかったように記憶しています。

私の場合は移動だけでは全然問題がありませんので、やや症状が違いますね。
rxvtの方は、入れてませんので確認することが出来ません。

quit
-----
 YOSHIMURA,hideaki