[debian-users:01842] Re: jnethack

またまた吉村です。

試しに私が自分でmakeしたものは症状が出なかったので不思議に思っていたのですが、
jnethack_1.0.5.4.1-4.diff と見比べて、include/unixconf.h で #define TEXTCOLOR
してみたら再現できました。

ktermでplayしている分には、これが#defineされていても色がついたりしないの
ですけど、rxvtなどでは有効なのでしょうか?

quit
-----
 YOSHIMURA,hideaki