[debian-users:01851] Result: about info on XEmacs 20.2

こんばんは、岡本です。

ありたさんによると
kazuho> > この中には日本語で書かれた info がありますが
kazuho> > 文字化けして読めません。
kazuho>
kazuho> ..gz の圧縮を解いておくと読めるようになります.
まったくこの通りでした。

山内さんがかかれた
eazzy> http://www.imasy.or.jp/~kazz/xemacs/
これによるとXEmacs 20.2は、漢字の扱いが
うまくいかないことがあるとのことです。
また、日本語のはいった *.elファイルを byte-compile するときに
問題があるということです。
# 実際のところ良くわからなかった(^^;;;;

ここに XEmacs に関する Tips がありました。

みなさまどうもありがとうございました。

---
岡本和己
kazusan@xxxxxxxxxxxxxxx