[debian-users:01856] Re: jnethack

根岸@NTTです。

  Yh> 吉村です。

			<省略>

  Yh> すみません、こちらは私の勘違いだったかも知れません。
  Yh> 昨日ソースからmakeしたところ正常に動作したように記憶しているのですが、
  Yh> 今日になってTEXTCOLORを#defineして再度make→ゴミが残るのを確認
  Yh> 元に戻そうとTEXTCOLORを再度コメントアウトしてmake→やっぱりゴミが残る
  Yh> もう一度archiveから展開し直してmake→それでもゴミが残る

  Yh> と、結局正常な状態に戻すことが出来ず、昨日作ったbinaryが本当に正常に動いて
  Yh> いたのかも怪しくなってしまいました。

			<省略>

チョット気合いをいれて昨日の晩、ものを投げてもごみが残らない jnethack
の package を作りました。直に、この ML でアナウンスされると思いますの
で、これで、吉村さんのところでもごみが残らない jnethack を堪能出来ると
思います。^.^)

---
			根岸 聖
			NTT NW システム研究所 伝達ソフトウェアP ネCG
			Tel. 0422-59-3515/FAX. 0422-59-3715
			negishi.satoshi@xxxxxxxxxxxxxxx/onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx