[debian-users:01892] GLOBAL(c source browsing tool) package?

吉永@千葉です。:-)

Cソース閲覧用ツールとしてGLOBAL というものがあります。
http://wafu.netgate.net/tama/unix/#global

これのdebが無いかとDebain JPのサイトやDebian本家のミラーで
探してみましたが見つかりませんでした。

元々FreeBSDで書かれたツールなんですが、
 > 対応OS
 >         FreeBSD 2.0.5R, 2.1.0R, 2.1.5R, (多分 2.1.6R, 2.1.7R も), 2.2.1R,
 >         2.2.2R
 >         (FreeBSD以外のUNIXでも簡単にコンパイル出来るはずで
 >         す。)
とあるので自分でmakeしてみようと思ったんです。
が、makeしてみると早速 compile エラーがずらずらと…。
# __CONCATがredefineされてるよ、とか。
ちょっと格闘してみましたが僕のスキルでは無理があるようです。(^^;

どなたかdebにしていただけませんか? (なんてずうずうしいお願いだ(^^;)
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>